プリ育成21

相変わらず、休みの日には全然狩りに行かない私です。こんばんは。
まあ、朝にちょこっと知り合いとSDに狩りに行きまして、カードが出る予感がするとか言ってたのですが、きっちり杖盗んでました。
流石にカードは出ませんでしたけど。
夜はなんとなく億劫で狩りに行かずにダラダラしてました。
ただ、オデンにジオ挿して、アコセット+ヴィダルセットでVIT+15とヴィダルのMHP上昇で耐久上げてみました。
結果はそれでも残念ながらMHPは5900台どまりでしたが、せっかくなのでニブルに行ってみることに。
そこそこいい感じでしたが、ヒールのタゲミスで回復できずにすっころぶヘタレの私。
最終的には、今日1日で+0.2%でしたが、朝の狩り終了からだと結局マイナスというダメさ加減。


明日は大型パッチで新しいダンジョンとかも来ちゃうし、なかなかプリのレベル上げ優先ってわけにもいかなさそう。