プリ育成29

昨日は昼間はケミを上げたり露店出して出かけたりしていました。
夜になって、ハイプリさんと名無し1でも行こうという話になって、南でA前と弓を募集。
相変わらず、さっぱり集まりませんが、アサクロさんをゲットしたので、そのままトリオで行くことに。
適当にMEしてもらったりしてガリガリと狩っていますと、アサクロさんが遊ぶかと言い出してEDP無双狩り。
ちょ、共闘入れる暇無いくらい早いんですけどっ!
スティもしながらでしたが、結局レアらしいレアは出ませんでした。
それでもまあ、時給で2M弱程度、ガツガツしないで出せるのはありがたいですね。


そのあと、しばらくしてから初心に帰ると天津へソロに。
まあ、実は忍者狩ってスーツ出せないものかと思ったわけですが。
1Fガーっと駆け抜けて2F、3Fと移動しましたが、3Fはしんどすぎ。
忍者多いけど、囲まれたら死ぬだけですし、諦めて2Fへ。
テレポできるほうが忍者の数考えるといいだろうということでしたが、結局何一つ出ることなく終了。
経験値は+300kほどでした。


今日はメンテが明日になったので、ケミでとりあえず狩ろうかと思ったら、アビスいくとのことなのでついていくことに。
ハイドラを邪険にしながらしばらく狩っていましたが、青ジェムも心もとなくなり帰還。
経験値は+1.3Mほどでした。
その後、狭間に行こうぜーということで、ハイプリ廃WIZ冠素プリの構成で行ってきました。
まあ、結局すっころんだんですが。
そこそこ経験値は入るものの、結局-2Mほどでした。
まあ、全部差し引きすると残り36Mで昨日の時点とさほど変わりはなかったんですが。