プリ育成26

昨日の夜はなんだかんだと、特に臨時も無かったので、モロククエの制限レベルまでみんな引き上げようとケミしてました。
あと、丁度カワハギのタイミングだったので、入れるキャラを突っ込もうとしたのですが、セージだけ間に合わず。
そのままケミを上げて終了です。


朝はだいたい5時ごろに狭間が開くようだったので、目覚まし掛けて起床し、セージを狭間に。
こんな時間じゃ討伐はされないだろうと、放っておいたのですが、まったく報告が上がらず……。
ギルメンが「今入れなかったよ」とのこと。
いつの間にか討伐されていたようでした。
そのままプリで機械工場2で狩りをすることになりましたが、そこにはキエルの姿が。
うわー、実物はじめてみました。
SWで壁したらいけるんじゃね? ということで、レッツチャレンジ。
コーマが邪魔で、なんとも苦労させられましたが無事勝利。
カウンターダガーゲットしました。


その後少し狩って、帰還してしゃべっていると、狭間が開いたとのこと。
時間が12時8分ごろだったので、前回は1時間ほどで狩られたようですね。
まあ、今度も1時間ほどで討伐されるなら、チャンスはあるだろうと待っていました。
しかし、特に動きもないようだったので、アサクロで確認すればいいんじゃないかと思い移動させました。
すると、到着したくらいで、ギルメンが鯖移動をした形跡が。
ありゃ……これは、終わったかなと思うと案の定でした。
せっかく、移動させたのに……まあ、すぐにセージに変わって皮を入手。
これで、制限にかからない子はみんな終わりました。
あとは、寂れる前に他の子も80まで上げないとなあ。


そうそう、キエルの経験値と狩りの経験値を合わせて+1.2Mほどだったので、残りが49Mになりました。