プリ育成25

昨日の夜は、帰ったときにはカムバックアカウントが復活していたので、付与有チャットでアサクロさんとペアで氷に。
Sbrさんでしたが、また突っ込みミスで転がるハメに。
それでも、1時間ちょっと狩って+1.8MさすがLA1確狩り。


その後、ちょうどモロクが開くタイミングだったので、ギルメンと一緒に行ってきました。
えー、なんというか見事に魔境でした。
待てども待てどもまったく終わる気配が無いので、みんな落ちていきました。
私も落ちますとか言ってたワリに、なぜか粘り続けてなんとかモロク討伐まで居残りに成功。
途中で女アカのプリは落として男アカのプリで居たんですが、10回ほど転がりました。
まあ、嫌な予感がしたので98のプリは無事でしたが。
そして、まんまと経験値はせしめて+2Mです。ついでにコンチネンタルの印章もげっとしました。


今日の朝は、臨時無い時に引っ張れるようにセージを公平圏内にしようと思ったのですが。
正直、マジ狩りは完全に忘れてますし、無理っぽいなーと思ったので、また落ちてました。
WIZさんに拾ってもらって、いつもどおり氷に潜入。
前回のWIZペアの教訓を活かして、無理に突っ込まないように気をつけて、お互い何とか生還。
大体+1.7Mほどとなかなかいい感じでした。


トータルして残り50M。丁度半分まで来ました。