プリ育成31

えー、昨日の夜は接続した途端に、知り合いの方に捕まって、レベル上げのついでにと名無し3に連れて行っていただきました。
構成はハイプリ素プリ*2廃WIZという、いつぞやの構成を髣髴とさせる特殊構成。
最初はMEを頼まれたのですが、現地で速度を見たら微妙だったのでもう一人のプリさんにお任せすることに。
サンクやHLヒールで共闘取りつつ氷を割っていました。
30分ほどでそろそろ寝る必要があるとのことで終了しました。
経験値を見たら+3.8Mほどでびっくりしました。


今日は夕方に白スミの方に誘っていただいてSD4に、一緒に鈍器で叩いていいとのことで殴ってました。
1回転がってしまいましたが、+1.2Mでした。


夜にはギルメンのアサと氷に行ってきました。
回線不調だったようで、何度も落とされてましたが結構稼げたので問題ないっすね!
結局、+1.4Mほどでした。


トータルして残り30%切って、28%になりました。
久しぶりにかなり頑張ったなあと。