プリ育成33

今日は臨時メンテがありました。
その結果に関しては後ほど。


メンテ終了後にすぐログインしたんですが、本読んだりしてて、結局戻ったのは23時過ぎでした。
ギルマスと狩りに行ったのですが、聖域3と生体2で惨敗。
特に後悔する気もないですが、耐久力が不足してますねえ。
まあ、ハイプリになってもVIT振る気はないですが。使えない? ほっといてください。
その後定番のSD4に行ってモリモリ稼ぎました。
人が結構多めで、共闘入りのミノパサナが随分溜まってたりして、いい稼ぎでした。
ひょっとしたら、誰か隔離してたのかもしれません。知ったこっちゃないですが。
少し、心温まることもありつつ、基本的には養殖鬱陶しいとイライラしつつ狩っておりました。
まあ、なんだかんだで+2.2%ほど稼いでペナ十分に取り戻せました。