1月22日GvG日記

いつもどおりの途中参加。
最初の方は無所属で嫌がらせしてました。
↓↓GvGここから↓↓
ログインした時はC1の取り合い中だったのかな。
平地戦してたら転戦指示が出たくらいしか、記憶にないです。
転戦先はB4ほとんど空だったので、制圧して防衛開始。
でも、ER防衛でなおかつエンペ前に引篭もってたので、ほとんど状況はわからず。
プラチナさんが来てたのかな?
結局、そのまま割って転戦。


転戦先はC5、ここでも、ERに引篭もることにしました。
状況はよくわからなかったけれど、たまーにインディミで来るくらいで平和でした。
今回も5分前に割って(実際には3分前くらいになりましたが)終了。




というわけで、今週はC5獲得! 参加者の皆さんお疲れさまでした。
そのままB4でも良かった気もしますが、結果的には正解だったのでしょう。
これから他の勢力と戦う機会はいくらでもあるし、転戦も経験のうちということで…