1月1日GvG日記

新年1発目から日記書き忘れた(苦笑)
いやー、なんか妙に眠かったんですよ。
そして、元旦GvG行ってきました。元旦は仕事が早く終わったので珍しくフルです。
↓↓GvGここから↓↓
今日も、同盟行動です。
ただし、人数少なかったりだったので、適当にメンバーを押し込んでの参加になりました。
しかも、なぜか昨日のことなのに記憶が曖昧に…
最初はL2にいって確保防衛しながら偵察。
単発で来るところにはおかえりいただいてましたが、ROもしろさんにとられました。
L1〜L5の落としまわりをしようということで、早速L1へ行きます。


L1に入った途端にCHさんに落とされるハプニングがあったものの、次で破壊。


L2はROもしろさんの防衛抜けられず放置。


L3は山百合に取り合いを制されるものの、再度の攻めで破壊。


L4は夢現さんがいたようですが、軽く当たったところで放棄されたので破壊。


L5はCDR同盟さんが守っているところを、プラチナさんと共闘で防衛崩して破壊。
そのまま、防衛に入ります。
攻め手は、先ほども攻めていたプラチナさん。強力な突撃で15分ほどで割られます。
再度攻撃をかけるものの、他の勢力も入り混じってきたので、転戦。


C1が空き家になっていたので、確保防衛開始。
それなりに順調に守っていたのですが、某金ゴスロードナイトが単騎で突破。
なんというか、止まらないものですね。
サンクするものの、結局破壊されてしまいます。
速攻で戻って、再度防衛。
こんどは、阿修羅モンク*2、脱衣ローグ、サンクプリをERに配置。
終了5分前に殲滅の風さんでブレイク。
このとき、念のため割れるまでいようかと思ったのですが…
よく考えたら、エンペ割り始めたらサンクはいらないので、砦前に行くことにします。
割れると同時に突入して、一気にERまで行きます。
さっき同様の配置をERで行います。
ほとんどを、3MAPでシャットアウトしたので、詳しくはよくわかりません。
でも、エンペ消えると同時くらいに某金ゴスが…




なにはともあれ、C1獲得です。
参加者の皆様お疲れさまでした。


今日の反省点は、やっぱりアスペかな…
もうちょっとちゃんと使えるようにならないと…