オーラロード

といっても、ダンバインのそれではございません。
98レベルからをオーラロードと言う訳ですが、そのオーラロードもウダウダやってる間に、残り20%切ってたんですねえ。
毎日のように日記に書いているのに、全然気にもしていませんでした。
3回に1回くらいしか、まともに狩りに行ってる気がしないのに、随分と全体の効率が上がっているようで。
まあ、アサの時にはなかったオーラロードを楽しんでるって感じでしょうか。
実のところ、これと言って目的があって転生したいわけでもないので、わりとのんびりでもいいかなという感じです。
アサの時は初転生ってことでだいぶんがむしゃらにやってましたけども。


まあ、そんなわけで、休止挟んでしまうかもしれませんがのんびりやっていくことにします。
休止といえば、半月くらいかなと思っていたけれど、諸々の事情で丸1ヶ月くらいになるかも……。