ROスロット

そういえば、ガンホーポイントなるものがありまして、課金したりするともらえるんです。
ずっと貯めっぱなしで放置だったのですが、これでスロットゲームが遊べるそうでやってみました。
最初は、試しだったし、ちょっとだけコインかって全部スって終わりだったんです。
この間、月曜日のメンテ延長で暇だったので、またやってみました。今度は結構かって。
そしたら、なにやら当たったようでチャンスというのが続きました。
おかげでそれが終わったころにはメンテも終わっていました。
まあ、時間つぶしとしてはよかったんでしょうが。
しかし、スロットなんてやったことがないから、あれでよかったのやらさっぱりです。