7月16日GvG日記

忘れてた上に、今日の昼間ネット接続できないという素敵状況で、こんなことに…
どこぞの王子が火曜を過ぎると書く気がなくなるといってたけど、よくわかります。
まぁ、それはさておきGvG日記へ…もう、かなり忘れてるけどがんばる!
↓↓GvGここから↓↓
えーっと、繋いでから最初に行ったのは確かL4。
天華の旗だったからか狙われる狙われる。
で、こっちが防衛かと思ってたら、どうやら確保されてたようで…
まぁ、重くて散々で抜けられそうもないということで、一回突撃して転戦。
私はまぁ、最初から復帰妨害でした。
もう一人のプリさんとHLで、どこかの騎士さんを追い返したりしてました。


次は確かL2へ。
なんか、よくわからない内に攻め被りに攻撃されて、グダグダなうちに転戦。
その次がC2でした。
よくわからない内にER制圧。防衛開始。
エンペの周辺をルアフで哨戒。仲間のハイプリさんがMB連打で哨戒。
ディレイもあるし、大変だなぁと思ってたら、チェイサーが…
ちょ、AVEのチェイスってマスターじゃ…
とりあえず、エンペ周辺の防衛部隊でタコ殴りでお引取り願います。
うーん、イクラアクセほしいなぁ…いや、実はカードはあるんですけどね。
何度かいらしてたようですが、MBとサイト・ルアフで索敵やってお帰り願ってで時間終了。




というわけで、今週はC2獲得。
参加者の皆さんお疲れ様でした。