7月9日GvG日記

いつもの駄文もネタ切れ気味。まいった頑張れるのか私。
閑話休題GvGです。
↓↓GvGここから↓↓
今日はドコだっけ、入った時はV3だったかな。
守ってたようですが、RKさんとプリソロ〜2、3人の復帰組みだけで平地戦は無謀です。
がっつり食われてる間に、AVEさんに抜かれたようで、転戦。
L地方に全員で偵察との事で、適当にテレポで飛んだL5に行くことに。
入る寸前にOFさんによりブレイク。
私よりちょっと先に入ってた人は戻されたようです。
幸い私は戻されなかったのですが、OFさんは守る気はないようで、すんなりERに。
一人のハイプリさんをとりあえず排除したところ、L5で防衛するとの事。
じゃあ、まってようかなと思ったところに、あれは黒猫さんだったのかな?
よくわかりませんが大挙して攻めてきます。
まぁ、ムリだろうとは思ったんですが、援軍を信じて耐えようかと思ったのですが、L4行くとの事。
まぁ、丁度その転戦指示を見たくらいにノックアウト。だから、ここではLAもらってないとおもうんですよね。


場所は変わってL4。
誰攻めたんだっけ? 紅蓮隊とLoAだったかな?高台EmCもらった後、私は突撃しないので、後ろに下がることに。
高台からだと妨害魔法届かなかったりするので、入り口あたりで妨害妨害。
一人でできることなんて高が知れてますが、ぶっちゃけ、私が狙われるだけでも時間稼ぎに!
…多分。
突入時はみんな集まってるから、プリには不自由してないでしょうし。
そもそも、私エンペPTのサブプリですから、突入時の行動はメインの方にお任せ。
ガスガス攻めたところ、エンペを割られます。どうもリセットらしい。
リセットさせたら、あとは一気に攻めて取りに行くだけ、ということで一気に攻めます。
そして、EREmCを決めて、制圧完了。
私も定位置について、防衛開始。散発的に攻められはしたようですが、結局崩されず。
あとは、エンペ割ってタイムアップして終了。




今週はL4獲得でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした。