昨日かいてたネタの話

昨日見つけた面白いネタというのは、アリーナです。
わちは支援プリなので、個人戦は時間切ればかりでした。
(というか初挑戦では死亡しました)
↓↓アリーナ日記ここから↓↓
1stバトル
PT構成:Lv50台騎士、Lv80台騎士、Lv80台ロナ、Lv80台プリ*2
支援スキルを使って準備をした上で突入。
部屋中敵がびっしり…
ドガガガガガガガガガ……
全滅。
う、うそぉ!?
これじゃダメだって事で、騎士の一人がキャラチェン。


2ndバトル
PT構成:Lv90台WIZ、Lv80台騎士、Lv80台ロナ、Lv80台プリ*2
回復が間に合わないことも考えて、各自回復剤も準備。
支援をして…いざ!
敵がいることは、すでにわかってるので、まずはニューマでペノを無力化。
WIZの大魔法と騎士の攻撃でガリガリ敵を削って勝利。
次の部屋もそんな調子で進みます。
回復剤はマステラだったのでエフェクト見えないですが、どれだけ使ったかおそろしや〜
結構、スレスレの勝負もしていましたが、わりとまともに進めています。
しかし、アナウンスで時間が迫ってることはわかっています。
…っていうか、これどれだけ部屋あるのよ…
終らない…終らないよ…ってやってるうちにタイムオーバー。


うーん、かなり厳しかったですね。
なんていうかTOPは6分台なんですが、下準備からして違うんだろうなぁと…
あれはあれで楽しかったので、また挑戦しに行くかもですよ。