今日はパンヤ大会

今日はパンヤ大会行ってきましたー
↓↓パンヤ大会ここから↓↓
今日も随分人が少なかったです。
それでも、時間もあるので始めましょうということになりまして始まります。
今日のコースはBW(BlueWater)見た感じBLとそんなに変わりません。
ついついBLのつもりで打ち始めて違和感を感じます。
そういや、ここBWだったということで、コースを良く見ながら進めます。


…絶好調?
なんか、一位とかになってますよ!?
途中で抜かれるだろうけど、それにしてもすごいなぁと思っていた矢先。
5Hでトマ失敗によりボギーを叩いた辺りから狂いだします。
それでも、なんとか真ん中くらいにいたのですが、10Hでトリプル叩いて定位置です。
定位置というのは、最下位争いを狙える位置ってことです。
…そんなの狙いたくないやい!
まぁ、ある程度取り返しつつ15Hでアルバルート成功。
アルバは逃したもののイーグルを決めます。
そこからは、大きく外すこともなく-6、結果は下から二番でした。
ただ、打数だけならマスターと同じところまでいけたのでOKとします。
マスター不調そうでしたけどね。