パンヤ大会

今日はパンヤ大会でした…が……
↓↓パンヤ大会ここから↓↓
上で言葉を濁したのは、なんていうか4人しか参加者がいませんでした。
そのせいで、全然盛り上がらないんですよ…
そのせいか、来週に再度やるっぽいです。


とりあえず、今回のコースはWIZWIZでした。
谷が多くて、ミスショット即OBの怖いところです。
実際、OBしまくったんですが…
昼間に練習にとやってみたんですが、その時は+5だったので危ないかなとは思ってました。
…実際やってみたら+22どないやねんと思いました。
どうしようもないのは、参加者4人中1人を除いて全員オーバースコアだったこと。
なんていうか、本当に上級者コースでした。


来週は同じコースで大人数になる(ハズな)のでそっちに期待したいと思います。