ROバトン

こんなもの貰ってたらしいです、書いてもくれた人が見れるのかな…?
↓↓ROバトンここから↓↓
■覚えている限りの知り合いの数
本人に会ったときに、この人は話した事があると認識出来る人なら100人↑
でも、知り合いってことなら、 相手も認識できないといけませんよね。
それだと、20人いるかいないか位じゃないかなぁ。
昔から付き合いのある人はギルドが同じ人だったりだしね。


■今メインの職業と狩場
プリースト、モンク、アサシン
プリとモンクは2PCで亀D1For崑崙1F。
アサシンは借り物の装備があるのでどれくらい遊べるか試行錯誤中。


■最後に買ったレア
マンティスC1.1Mかな。
直後に出して今1Mで売ろうとしてるというのが情けない。


■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも) 3つ
○職業○
1.アサシン(男女問わず)
とにかく好き、アサシンクロスも好きだけどアサシンのほうが好きかなぁ。
見るのも自分でやるのも好き。


2.プリースト(どちらかといえば女)
可愛いのが好き。
でも、見るのよりは主に自分でやるのが好き、支援下手だけどね…。


3.剣士(女)
とおおおおおおおっても好きです。
ほぼ、観賞用としての好きですが、遊びやすさがあるのでやるのもオススメ。


○モンスター○
1.スモーキー
β1時代の主食。
見た目が可愛いのでPETとしてもオススメ。


2.ルナティック
名前をつけてるPETは多分ルナだけです。


3.土精
主食。
っていうか、通称の土星さんが好きなだけ。


○道具○
1.ウサギのヘアバンド
通称ウサ耳。
とてもとても好きで隙あらば作る機会をうかがってます。


2.カタール
伊達や酔狂でカタアサやってません。
武器と職が好きって理由でやってる時点で、伊達や酔狂ですよね。


3.ブルージェムストーン
いつもお世話になってます。


■バトンを渡す5人
ここ見てる人でROやっててまだ貰ってない人は貰ってやってください。
いないと思うけどね。