2月26日GvG日記

ネット接続の不調で、出られるか心配だったGvGでしたが、出られました。
というか、土曜の深夜辺りから機嫌が直ったようです。
でも、今日交換してもらえるようです。
↓↓GvGここから↓↓
ログインすると、キャンプに集合中でした。
ギルドの移籍を行なって、SC調節。
どうやら攻め先はL4の模様。
旗はToMさんでしたが、中身は蛍雲+χNeutralさんでした。
攻めかぶりはよもぎさんだったので、先に行ってもらうことに。
そして、その後突撃を繰り返し、相手を削っていきます。
復帰してくる人が増えてきたので、復帰妨害。
でも、少しすると静かになります。
ERのほうも、復帰されているようで、EmCがあると復帰されてしまいますね。
EmCとEmCの間に攻めきらないといけないのだろうか…
結局、21時20分頃に転戦。ターゲットはC5。


C5ではレーサーとRKさんがいました。
RKが守ろうとするも、絶対的に数が違うので押し切ります…
が、結局レーサーにブレイクされてしまったので、即戻って確保防衛。
ERをクリアにしたところで、3MAPに防衛線引きます。
こちらは、ER防衛PTを作って、移動してもらいました。
今回のメンバーはプリ2アサクロ1騎士1モンク1WIZ1でした。
高LvSC持ちのWIZ回せませんかとお願いしたところ、SC10の方を回してもらえました。
脱衣はいませんが、わりと火力が豊富なのと、プリ2という贅沢が出来ました。
無詠唱を決められたという報告があり身構えましたが、ERまではこなかった模様。
そして、RKさんは転戦して、重くて割れないことを考慮して55分前にブレイク。
6分強を守りきってC5獲得。




今週は実質エンペ防衛PTに移動というのを初めて行ないましたが、結構スムーズでした。
今回はER防衛組は暇防衛という形になってしまいましたが、無駄にはならないはず。
暇防衛好きをスカウトできれば、固定PTも夢じゃないかもしれません(苦笑)


そんな感じで、今週はC5獲得。
参加者の皆さんお疲れさまでした。