アサシン狩り場メモ2

狩場メモの第2弾。
ある程度貯まってからにしようかとも思ったけど、まぁ、いいや。
Lv上がりましたが、測定時はLvUP前なので、ステは前のまま。
↓↓狩場メモここから↓↓
ジュノーフィールド11(yuno_fild11)
必要防具:特になし
使用武器:+5ランカー火ダマ +4錐
経験値:820k/h
主なドロップ:グレイトネイチャ、オリ原石


スリーパーとジオグラファーと草だけのMAP。
対中型、対植物、対地属性のブースターがあれば持ち替えもあり。
でも、ジオも乗算・減算DEF合計が70強あるので、錐でも不便はないです。
見ての通り経験値効率はなかなか(正直、もうちょっと出ると思います)
これで、半分以上寝てる時間が混じっての計算なのがすごい。
ウトウトしながらの狩りで実測の計算でも大分落ちてたので、除外したほうがよかったか。
睡眠といえばスリーパーが睡眠攻撃を割りと頻繁にしてきます。
とはいえ、即死級の攻撃もないし、ちょっと鬱陶しい以外は実害ないかと。
倒した瞬間に眠ると暫く動けないので、それを回避するなら馬C装備で。
あと、長時間ではないけれど、隠れてくるのでサイトアクセもあるといいかも。
MAPが広いのでテレポ狩り推奨。
アホのように地属性石だすので、金銭も上々。ジオCには夢があります。
ネイチャがとにかく重いので、スティ狩りはいらないかも、1時間で50くらいが普通。
荷物もちを待機させるか、短いスパンで街に戻るか、重量オーバー狩りするか。
スティ、テレポ、サイトやる場合は重量オーバー狩りは出来ないので注意。
人は少ないけど、どんな時間帯にも誰かはいる感じがする。
亀同様師死亡率が低いので、長い目で見ると火山より美味しいかもしれない。




火ダマ買ったので、屈指の経験値・金銭バランス狩場を追加。
街からの距離が半端なのはアレですが…いちいち戻れる距離ではあると思います。
あと、ポタメモ取れてたような?
中型グラ+錐に火付与が最高効率な気もするけど、そこまでするほどタフでもないかな。