アサ装備も大分揃って…

といっても、武器ばっかりなんですけどね。
防具関係は、相変らず借用物ばかりです。
とうとう、借り物に鎧が追加されてしまいました。
この間の臨時収入で、色々増えました。
とりあえず、羅列してみると。
+7HyBdカタール
+9DTiDAマイン(マミー2枚部分)
黒蛇カタールは秒間与ダメがあまり変わらないので、こちらにしました。
コストが10Mくらい違ってくるのも理由ですが…作るともっと上か…
マインのほうは、マミー2枚を8Mちょっとで買って完成させました。
ぶっちゃけると、リビオ用の短剣です。
黒蛇カタはネタって言うほど弱いわけじゃないけど…
二刀ステでなんぼの武器で、二刀使うほうが強いというのは微妙なライン。
ただし、持ち替えは圧倒的に楽なので、持ち替えの中継にはもってこいです。
二刀ステなら、TCよりもお奨め。
まぁ、実用的に見えるのは、アサだとSTR100からかなー
アサクロだと80くらいからと思います。
Lv96からはかなり実用性が上がるのではないかと考えています。
マインのほうはリビオ用なので、詳しいコメントは省きますが、普通に狩れました。
とはいえ、しろぽ75個だと1時間程度が限界。
重量オーバーで狩ると、スティや緊急時のグリムに影響が出るし…
荷物持ちでも配置してみますかね?