2月12日GvG日記

この日はイマイチ体調が思わしくなかったのですが、仕事終ってGvG直行。
↓↓GvGここから↓↓
ログインして、しばらくキャンプで装備を渡したりしていました。
そのとき、ポタを見ていると、どうもサンクの回復量が少ない。
サンクしたほうがいいかなーと思い、しばらくはサンクプリしてました。
そのうちに、自分以外にLv7↑のサンク使いがいるようだったので、戦線に。
その時は、どこ行ってるんだったかな。
B攻めが始まったくらいだったかな?


えらく反応が鈍くて苦労しました。
…あー、B行く前にどこか行った気がする。
そういえば、Cで青騎士さん(と蛍雲さん?)攻めて、RKさんに邪魔されたんだった。
攻め被りの排除というよりは、平地戦楽しんでる感じでしたね。
先に進んでなかったし、最終的にはJALさんも来てどうにもならなくなったので転戦。
BではPLさんとジェネさんと犬小屋さんだったのかな?
ここも、結局突破できなかった模様。
最後、転戦指示が出たので、突っ込んでみましたが、大魔法地帯は抜けられるけど…
って、感じでしたね。
そもそも、先に進み損ねて、戻ってしまったのでどうしょうもなかったです。
重かったから、全然魔法当たらなかったのかなぁ…


結局、攻め切れなかったので、Cに転戦。
Bに比べると随分軽かったですね。
お相手は新燭祭さん+十傑さんのようで…
最後に覗いた時は、ロキはなくなってるようでしたが、結局突破できず終了。




結局、今週は宿無しになりました。
まぁ、今週は宿無し覚悟で〜って、話でしたし、こんなものでしょう。
参加者の皆さんお疲れさまでした。