久々にキター!

集会後に寝てしまって半端な時間に目が覚めて崑崙で狩っているとギルチャが。
どうやら、ポリン島にゴスがいるそうで、見にいってみることに。
アサで行ってもあれなので、モンクで行ってみると、確かにゴスが…
とりあえずLA指弾でサクサク…ビューン、どうにもなりませんでした。
まぁ、そのままの流れで、その人と時間湧きモンスター巡りをすることに。
ゴス追っかけてる最中に偶然手に入れた天使を始め、色々回ってみましたがなかなか…
結局、ポリン島以外で会えたのはハティくらいでした。
ドロップエルオリでしたが…
そこから先は、ほとんど、天使一本。
偶にデビを混ぜてる位でしたね。
天使8回くらい連続でノードロップだったのですが、粘りまくって、最後の最後でHB。
天使のHBのドロップなんて、実に3年半ぶりくらいです。
売れれば、財政も潤っていいことずくめ。これで、アサの装備買うことに。