3月5日GvG日記

眠いので大分簡潔に。
↓↓GvGここから↓↓
入ってすぐにL3前へ移動。
旗も見ずに飛び込んだところ、CDRさんと遭遇。
てっきり、CDR戦は終わってると思ってたのでびっくり。
奥まで進むと、CDRさんの復帰妨害にあう。
それほど数がいないみたいだったので、ERから出てきた遊撃隊かなーと思ってました。
それ以上に、こちらの戦力が少ない。
集合しないで突撃してるのかなーと考えました。
結構酷い妨害にあいながらなんとかERへ。
とりあえず様子見のつもりでしたが、うちのメンバーが防衛してました。
旗もよく見たらこちらのものでした。
結局、ERをほとんど傷つけられずにCDRさん撤退。
こちらも、転戦しようと話になりまして、逆攻めを行なうことに。
外にはレーサーっぽいところがいましたが、突撃でけちらします。
そのまま入り口まで行って、転戦しました。


転戦先はC2でした。
ささっと確保まで持っていきました。
しかし、蛍雲χ同盟さんに割られてしまいます。
何度か攻めを試みるも、巧くいかなかったので、転戦。


時間もないため、レース状態でL1を狙いましたが、最後の最後で十傑さんに割られました。




そんなわけで、今週は宿なしになりました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。