3月26日GvG日記

まだ、体調は良くなりません…
だるさとかはなくなってきたのですが、咳が全然止まらなくて困ってます。
そんな中でも遊びはやってるわけです、GvG。
↓↓GvGここから↓↓
この日も遅刻、今週からエンペPTを先に作るとのことで、私はリーダー外れました。
私が入った時点では、まだ一応V3行っていたようです。
でも、移籍予定だったギルドがいっぱいとのことで、引き取り手探してる間に転戦。
L5に行くことにしました。
L5はとても重くて、鯖キャンも頻発でしたが、なんとかER前に到着。
と、いきなりローディング。
EmCかなー? と、思ってたのですが、どうやら、競り負けた模様。
仕方ないので、再度進行…が、やっぱり重い。
まぁ、なんとかERまで行ったものの、そこから重過ぎるせいかどこにも攻められず終了。


ところで、エンペPT機能してたのかしら…
見たところ、エンペPTに所属してたの一人だったんですが…
エンペ守ってるWIZさんWIZPTだったし…
詳細がサッパリわかりませーん。




そんなわけで、今週はL5獲得。
参加者の皆さんお疲れさまでした。