BOSS狩り

木曜はほとんど狩りにも行かず、BOSS行ってました。
狩場メモ一つ計測してるのですが、また後でまとめてやることに。
昨日のBOSSはアモンラーとハティ行ってきましたが、特にいいものはなし。
小BOSSのドラゴンフライから帽子をゲットしたのでかなりラッキーではありました。
アモンはアサでも倒せそうですけど、競り勝つのはアサクロじゃないと無理そうですね。
ティーはモンクで行って、何度かMVP。
独占状態だったので、プリとの2PCで一人で倒したりも出来ました。
まぁ、ドロップは精々エルオリ程度でしたが、まぁ、満足。
時間の関係で、数をこなせないので偶然に頼るしかなく。
BOSSレアはちっともお目にかかれません。
カードとは言わないけど、価値が低くてもいいから、装備品拾いたいなぁ。