3月12日GvG日記

遅れましたが、GvG日記。
↓↓GvGここから↓↓
今回も途中参加。
参加したときはL4攻め真っ最中。
相手はおそらく新燭祭+χさんです。ブログ見るとお祭りだったみたいですね。
L4のERに入りにくさが面倒ながら、高台に集合して攻めている所にお客様が来ます。
お客様はプラチナジェネさんでした。
こちらもブログ見ると2つに詰め込んでいたようですね。
逆攻め対策の大魔法があったり、確保予定=敵全排除って考えからかトラブル発生。
攻め被り停戦指示が出ますが、なかなか止まりません。
これに関して、色々と相手さんも言いたいところがあるでしょうが…
殴られたからって、殴り返してちゃ収まらないかと…
少なくとも停戦させようと動いてる人も居たのだから、お互い様かと思います。
結局、一段落着いて攻めるも、乱戦となりジェネシスさんに割られます。
そのまま、L4攻め続行しますが、PGさんを攻略できずに転戦。


転戦先はL3。
このとき、ちょっと手違いがあったのか、L4攻め状態でL3も攻めていたらしいです。
私はL4のほうにいたので詳しくはわからないのですが…
L3に入った途端に、どこかがブレイクして戻されます。
確認してみると、天華だった模様。
元より、今回は早めの防衛開始だったので、そのまま防衛開始。
私は相変らずエンペに引篭もってました。
少し、エンペ防衛PT作成に手間取りましたが、エンペ周りはかなり平和に終わりました。
実は1回十傑さんのマスター? のローグさんが来てましたがお引取り願いました。
名前、確認してませんでしたし、チェイサーになってた気がしなくもないんですが…




そのまま守って、今週はL3獲得。
参加者の皆さんお疲れさまでした。


今週の反省点…エンペPT作成に手間取りました。
大体のコツは掴んだので、次以降はもっと迅速に…です。