8月28日GvG

色々あって日記かいてませんでした…
この日も遅刻、ET同盟解散によりEoW単独行動。
↓↓GvGここから↓↓
ログインしてポタに乗り状況もわからないまま、V1突入。
新燭祭E同盟がいるっぽい?
道なりに進んでみたものの、ガシガシ攻撃されて、チーン。
リトライしてると、V1をEoWで割ったとのコールが…
おかげで敵は追い出されて悠々と戻ることに成功。
どうやら、防衛しててリセットしたらしい。
攻めてきてるのは、新燭祭Eっぽい。
単体でやってる割には、なかなかいい感じに防げてる感じが…
ただ、そこにりりはねが加わって来て、なかなか痛いことに…
サンクで延命頑張ったけど、とうとう割られてしまう。


とりあえず、取り返しに走ることに…攻め被ってるのは新燭祭E。
攻め被りには攻撃しないって指示だったから、妨害もせずに歩いてましたが…
新燭祭に攻撃されてチーン。
まぁ、1回は追い返されたものの、それ以降はスムーズに入ることが出来たのでよしです。
ER前に集まって突撃するものの、なかなか攻めきれない。
新燭祭に先に行かせて、こちらも便乗して攻め込むも、競り負けで新燭祭ブレイク。
確保ギルドが違ったらしく、向こうは放棄転戦。
というわけでEoWでブレイクして確保。
暫くは、わりと静かだったんですが、FCHP襲来。
統制面でやたら難のある攻めでしたが、単体vs四同盟なわけで…
実にあっさり陥落。
あとは、攻め返そうにも時間もないし重いしでタイムアップ。


と、いうわけで今週は久々に宿無し。
FCHPはサンクプリの妨害を含めてしっかり役割分担すればもっと早く落とせたと思う。
落としきるのが遅れたのは、重さのせいじゃなくて攻め方だと思った。
いや、重さのせいで遅れたのもあるだろうけど、それを差し引いても、もっと速く落とせる勝負だったよ。
と、こんなところで言ってみる。