8月21日GvG

やってきましたGvG、この日も素敵に遅刻です。
…ほんと、遅刻前提とかダメ人間…
魅空視点の物語風にと思いましたが、どうにもまとまらないので普通にレポート風。
↓↓GvGここから↓↓
この日も遅刻により8時半ごろから参戦。
前日のギルド狩りからギルド抜けずに居たので、そのまま即参戦しました。
ポタに乗ってL4へ。
状況はよくわからなかったのですが、とりあえず突っ込みます。
CS旅団さんがROもしろさんを叩いているのはわかるのですが……
と、そこに丁度いい感じで旗があるので見てみます。
”ROをおもしろくする会”なるほどね。
というわけで、軽くROもしろさんの妨害をして旅団さんに狩ってもらいます。
が、2MAP奥の乱戦で落とされてしまいます。
気を取り直して、再度特攻。
今度は、2MAP奥では慎重に行きます…が、CS旅団さんに攻撃を受けます。
まぁ、ROもしろの人を餌に抜けましたが…
抜けた先の3MAPでは防衛線が張られています。
なるほど、これで攻撃されたんだと納得しつつ、奥のほうへ。
そこで、PTを貰い、仲間を支援しに行きます。
ランダムワープでER覗きましたが、防衛自体はROもGさんなんですね。
3MAPを封鎖していたのがETPだったので、攻撃されたようです。
ここからは、ER前の高台で支援をしてたので、戦況はよくわかりません。
ただ、前衛PTが踏み込んでは戻っていたので、苦戦してるのかと思ってました。
どうやら、ジェネさんのブログ見ると凌いではいたが削られている。
そんな感じだったみたいですねぇ。
幾度かの攻めの後、EoWにてブレイク。
確保ギルドも砦も違うので、すぐにキャンプ集合。


補給、休憩、偵察タイム。
結果としてC5のRAGEを標的にすることに決まりました。
…が、行ってみると中身はエンスーさんになってました。
偵察から攻め込むまでに取られてしまっていたようです。
とにかくグイグイと押し込み、9時半ごろにリセット。
速攻をかけていきます。
その結果、PLさんでブレイクに成功。
そのまま防衛…と、行きたいところですが、巧くは行きませんでした。
ERまで攻め込まれてサンクで首の皮を繋げているところでタイムアップ。
まさに辛うじてといった感じでC5獲得。


今週はサンクプリ大活躍でしたね。
こんな時にサンク削ってる自分が馬鹿みたいです。
なにはともあれC5ゲット。
みなさまお疲れさまでした。