コメント返信

> template2skinの中の人 さん
ってか、コメントが許可制になってたの忘れてて、こちらも返信どころか、反映すらされてませんで(苦笑)
もう、暫定消しちゃってもいいかもしれませんね。
スレの方が調べた、倉庫のタブの正確な当たり判定スキンパーツを盛り込むかちょっと悩んだりしてますが。


> 猫神 さん
返信遅くなってごめんなさい。
使っていただけて嬉しいです。
って言っても、私がやってることなんて、スレとかで上がってるパーツデータを、
テキストエディタでチクチク書いてるくらいなので、
(一応、テンプレート画像の編集もしてますが)
パーツのデータを調べてくれているスキンスレの有志の方と、プログラム本体の作者さんのおかげが大部分ですけどね。
っていうと、template2skin作者さんとお礼が行ったり来たりって感じになりそうですが。