波音リツ 誕生祭

を、やるのかどうかはよくわかりませんが。
とりあえず、誕生日用に詞を書こうと思って、まったく思い浮かばなかったのですが、
今日ようやく、書き始めました。


が、間に合いやしない!(ちなみに誕生日は12日)
というわけで、カバー曲のリメイクにさらに手を加えたものでお茶を濁す可能性大。
……なんですが、そっちも動画のほうがどうしたものか。
大体、メルトリベンジを動画投稿しなかったのは、わりとよく出来たと思ったので、
しょっぱい動画で出すのもなあとおもったってのがあるわけで……。
でも、動画を同じにして、曲の差を感じてもらうのもいいかもしれませんね。


って、何上げる予定か書いてなかった。
メルトリベンジとAbsoluteをアップ予定です。
Absoluteはタドスケさんが依頼元から許可を取ってニコニコに投稿していたので、大丈夫かなあと。
ちなみに、こちらはいい背景イラストを見つけたので、背景ほぼ静画ならすぐにでも動画に出来る状態です。
まあ、誕生日曲の方も粘るつもりではありますが。まだ出だし書いただけなんですよねえ(わらい)