ラジオ番組 #39

↓↓ここから↓↓


 魅空:えーっと……今度は何週あきました?
 沙雪:さ、さあ……?
 菫 :3週くらいかな?
 魅空:はあ……おおよそ1ヶ月あいてます。まあ、ここ何週かはそもそもROしてませんけど。
 菫 :恐ろしく今更かんが漂うが、結局プラントはどうなったんだ?
 魅空:コンプリートできたそうです。
 沙雪:おー、良かったじゃない。
 魅空:ええ、育ててる本人も結構ビックリしてました。
 菫 :その後の夏休みイベントの最後はやってないんだったか。
 魅空:はい、その直後辺りからできてないので、実際どうなったのか。
 沙雪:アルベルタのお祭りみたいのは?
 魅空:そっちの方は少しだけ。ニッパヘアピンは一応ゲットしました。
 沙雪:バドンXは?
 魅空:そちらはまったくですね。ダンジョンに入ってすらいません。
 菫 :まあ、今更だし、一人で行くようなところでもないしな。
 魅空:というか、一人で行けそうに無い空気が……。
 菫 :となると、今回のイベントに関しては特筆することは無しか。
 魅空:そうですねえ、クエストでキルカウント使うものができたってコトくらいでしょうか。
 菫 :キルカウント? 敵を何匹倒したかというやつか?
 魅空:はい、今回のイベントのクエにククレを倒した数をカウントするものがありました。
 沙雪:確か、クエスト窓に表示する部分あったよね?
 魅空:ええ、ちゃんと表示されてましたよ。
 菫 :そのうち常駐系のクエにも出てくるかもしれないな。
 魅空:ですね。結構楽しみだったりします。というか、異世界のクエとかやってないので、実はすでに来てるかもしてないんですけどね。
 菫 :それは確かに……。
 沙雪:最近は、実装されたクエとかすぐやったりとかしないもんねー。
 魅空:いつかやりたい……とは、思ってるんですけどね。
 菫 :まあ、気が向いたらやればいいさ……って、前もこんな話しなかったか?
 魅空:してると思います。というか、しょっちゅう言ってる気がします。
 菫 ;うーん……。
ピンポンパンポーン
 菫 :と、おや、終わりの時間のようだな。
 魅空:それではいつもどおり締めるとしましょうか。
 沙雪:はーい。それじゃあみんなまた来週〜。
 菫 :ちゃんと、来週あればいいがな。とりあえず、ごきげんよう
 魅空:はい、おやすみなさいませ。良い夢を。


楽屋裏
 魅空:まあ、わりと最近だとASSの完結とかようやく見てたりするんですけどね。
 菫 :実際来たのは大分前だろう……というか、モロククエよりも前じゃないのか。
 魅空:よく覚えてないです。
 沙雪:クエストの実装順は流石にね。




いつも以上に見のない話でございました。
……あれ? いつもどおりかな??