ラジオ番組 #38

↓↓ここから↓↓
 魅空:みなさんこんばんは、なんとかちゃんと1週間ぶりに放送できたようでなによりです。
 菫 :本当になんとかだな……というか、もう完璧にこんばんはじゃなくておはようの時間だが。
 沙雪:時間が無いから、さっさとしろーって向こうから言ってるよ?
 菫 :まったく、時間が無いのは誰のせいだと……。
 魅空:愚痴っていても始まりませんし、進めるとしましょう。
 菫 :ああ、そうだな。とりあえず、今週の話題と言うと……。
 魅空:先週散々言ってた植物育成ですね。
 沙雪:なぜにかコンプ目指すとか、言い出してるもんね。
 菫 :先週はいまさら充填100目指すのもとか言ってたのにな。合計で300貯めないとコンプなんてできないのに。
 魅空:あと何種ですっけ?
 菫 :確か全24種の今12種くらいのはずだから、丁度半分のあと12種かな。
 魅空:大丈夫なんですかそれ……。
 菫 :手間がかかるものも残ってはいるが、手探りで変化の法則を探していた先人に比べれば楽なものだろう。
 沙雪:基本的にレシピ通りに作ればちゃんとできるもんね。
 菫 :ああ、とは言え、充填も考えると、こちらをメインにする必要が出てくるだろうが。
 沙雪:まあ、だんだんかける時間も増えてきてたし、問題ないんじゃないかな?
 魅空:確か充填200必要なフェアリーフの概算時間が37時間強でしたっけ。これだけ見るとできそうですが。
 菫 :さすがに丸1日とかはできないからな……。実際、相当厳しいことになってるとは思う。
 魅空:とはいえ、基本的に自己満足ですし、できないからと言って問題自体はないのですが。
 沙雪:それを言っちゃうと大抵のことは自己満足になっちゃうけどね。
 菫 :まあ、自己満足だからやっておきたいというものではあるな。
 魅空:わりと、そういうのに燃える人ですよね。意外なことに。
 菫 :ほっとけ。
 沙雪:それにしても群体関係は面倒くさそうだね。
 菫 ;そうだな。CC育成法が紹介されたおかげでやる気になったようではあるが。
 魅空:それがそこはかとなく面倒ですね。
 菫 :まあ、そのあたりは覚悟のう……。
ピンポンパンポーン
 菫 :えらい早いな。
 沙雪:そういや時間ないとか言ってたねえ。
 魅空:それでは締めるとしましょうか。
 菫 :それでは、来週には結果報告……は、少し早いかな。とりあえず、今日はここまでで、ごきげんよう
 沙雪:それじゃあ、また来週〜
 魅空:それではみなさん、おやすみなさい。よい夢を。


楽屋裏
 菫 :しかしまあ、確かに、1週間だとコンプ厳しそうだなあ。
 魅空:でも、簡単なのも残ってるんですよね。
 沙雪:あんまり真面目にやってなかったから、結構簡単に作れるのも残ってるみたい。
 魅空:20種くらいまではいけそうな感じです。




色々あわただしいのは、私のせいです。