ラジオ番組 #37

↓↓ここから↓↓


 菫 :3週間。
 魅空:……。
 沙雪:3週間だねえ。
 魅空:…………。
 菫 :さんしゅうか……。
 魅空:ええ! そうですよ! 3週間ほったらかしてましたよ!! 寝てましたよ!!!
 菫 :まあ、別にいいのだけどな。
 沙雪:ボクらはそれほど困らないしねー。
 魅空:というか、特に困る人もいないんですけどね。
 菫 :それでも言い訳にもならないがな。
 魅空:うぅ……。
 菫 :それで、異世界がきてしばらくたつし、これだけ音沙汰が無かったわけだが。行ったりしたのか?
 魅空:全然ですね。
 沙雪:根本的に、ボクらには行けないけどね。
 菫 :いやまあ、そういう話ではなくてだな。
 魅空:実際、どんなところかだとか、話は見るものの、自分では行ってないんですよね。
 菫 ;ふむ、釣りが楽しそうとか思ってそうだが。
 魅空:思ってはいるものの……。といった感じですね。
 沙雪:それに、夏休みイベントみたいなのもやってるしね。
 魅空:ポイントラリーはおまけがむしろいいという感じみたいです。中の人的には。
 菫 :植物を育てるのは、もう少し手間がなければというのを感じてるみたいだな。
 魅空:それほどまじめに育てているわけでもないですけどね。
 菫 ;まさかの機能後付だしな。実質1週間短縮とか、どれだけ無茶なんだ。
 魅空:いまから充填100目指すというのも……って感じですしね。
 菫 ;夏休み関係は、実際に触ってみたのはこんな感じかな。
 沙雪:そんなものかな? まあ、ポイントラリーのおかげで、それなりにまじめに狩りとかもしてるみたい。
 菫 :相も変わらず、半端にまじめなことだな。
 魅空:何か機会があるか、誰かに誘われるとかでもないとまじめになりませんしね。
 菫 :短期集中型で、やる気になってるときはすごいんだがな。
 沙雪:まあ、相変わらず他のサーバーに浮気してダラダラ遊んでるみたいだけど。
 魅空:楽しむのが1番ですし、それでいいかと。
 菫 :それもそうだな。
ピンポンパンポーン
 魅空:あら、時間が。
 菫 :相変わらず、話題が尽きるとタイミングよく鳴らすな。
 沙雪:鳴らしてるのは確定なんだ。
 菫 :そりゃまあ、勝手になるはずないしな。
 魅空:まあまあ、それはいいですから。
 菫 :ん、そうだな。それではごきげんよう
 沙雪:おやすみー、こ、今度こそまた来週?
 魅空:おやすみなさい。よい夢を。


楽屋裏
 菫 :で、来週はちゃんとできるんだろうな。
 魅空:正直自信が無いです。今日はいつもと事情が違ったのでできてるって感じですし。
 菫 :本当にこのままフェードアウトしてしまいそうだな。
 沙雪:えー、また来週って言っちゃったよ……。




な、なんとかフェードアウトしない程度にはがんばります!
誰得ではありますが。