ラジオ番組 #27

↓↓ここから↓↓


 魅空:こんばんは。だんだんと暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 菫 :確かにかなり暑くなってきたな。昼間だと汗ばむくらいだし。
 沙雪:ボクは暑いの苦手だからつらいよ〜
 菫 :大分暑くなったといっても、まだまだ夏ほどじゃないぞ、そんなので夏は大丈夫なのか?
 沙雪:ルティエか氷Dにバカンスに行くことにするよ。
 菫 :ノーグに行かされたりしてな。
 沙雪:うへえ。
 魅空:まあまあ、そういえば世間ではもう桜は散ったかと思いますが、アマツでは夜桜が満開みたいですね。
 菫 :ああ、確かにそんな感じだった。夜桜だと涼しげな感じだな。
 魅空:春と夏のいいとこ取りって感じですね。
 沙雪:夏にも納涼イベントでもやってくれるといいんだけどなあ。
 菫 :火山MAPでか?
 沙雪:全然納涼じゃないじゃない。いい加減火山ネタから離れようよ。
 菫 :いつだったか、コモドでイベントみたいなのがあったな。
 魅空:元々、コモドは洞窟だったはずなので、夜も昼も無いですけどね。
 菫 :あそこも、夏に行くにはよさそうだな。
 魅空:そうですねえ。そういえば、アマツのイベントは何をやってるんでしょう。
 菫 :今のところは、各種道具屋の誘致と転送がメインみたいだな。21日から頭装備のクエストが入るらしいが。
 魅空:ああ、紅白帽でしたっけ?
 沙雪:あれって、まんまウルトラ○ンじゃないの……?
 菫 :某億千万の歌みたいな感じだな。
 魅空:また、そういう微妙にきわどいネタを……。
 菫 :それにしても、今回もノータッチか?
 魅空:クエスト来たらやってみたいですけど、なにぶん忙しいですしね。
 沙雪:だねえ、ばったり倒れて寝ちゃってるなんてことも……。
 菫 :それはさすがに疲れすぎじゃないか? ゆっくり休んだ方がいいと思うが。
 魅空:なかなか、そうも行かないものでして。
 沙雪:変な時間に寝ちゃうせいで、半端な時間に起きちゃったりとかね。
 菫 :そういうのを繰り返すと生活のリズムが崩れるぞ。
 魅空:もともと、崩壊してる感じですけどね。
 菫 ;まあ、これが終わったら今日はゆっくりと寝ることだ。
 魅空:そうさせていただきます。そういえば、菫さんは平気ですよね。
 菫 :ん? まあ、徹夜とか慣れてるしな。今もいろいろあって割りと睡眠削ってるし。
 沙雪:むしろ、ゆっくり休むべきなのはスミちゃんなんじゃ……。
 魅空:ですね……。
 菫 :いや、さすがにまだ大丈夫だろ。徹夜まではしてないし。
 魅空:まあ、何事もほどほどに、ですね。
 沙雪:だねえ。
ピンポンパンポーン
 菫 :折りよく終わりみたいだな。
 魅空:そうですね。今週はここまでということで。
 沙雪:みんなも夜更かしとかしないようにね〜
 菫 :いや、この時間にやっといてそれはさすがにないだろ。
 魅空:それでは、みなさんお休みなさい。よい夢を。
 沙雪:おやすみ、また来週〜
 菫 :ごきげんよう。ゆっくり休んでくれ。


楽屋裏
 菫 :さて、それじゃあ、もうかなりの時間だし、寝るとしようか。
 魅空:そうですね。私もお休みさせていただきます。
 沙雪:ZZZzzz...
 二人:て、もう寝てるし……。




というか、ばったり倒れて寝てるのも、半端な時間に起きて、こんな時間に書いてるのも、中の人だったりしますが。
VOCALOID2 TOOLの更新は、表示だけなら現状と同等に、あとはファイル保存関係と、旧バージョンを読めるようにすることですか。
完成したら、パターン増えるだけなら本体の更新なしに新パターン対応可能になるハズなのですが……。