ラジオ番組 #24

↓↓ここから↓↓
 魅空:皆さん、こんばんは。
 菫 :ごきげんよう
 沙雪:こんばんはー、ところで、なにかあわただしいけど、どうしたの?
 菫 :ああ、なにか時間が無いらしい。
 魅空:そうなんですよ。中の人の都合でかなり時間が押してるらしいです。
 菫 :それなら、いっそ中止にしてしまえばいいのに。
 魅空:それも考えたらしいのですが、ここまで続けてるし、一応ネタもあるしで、ちょっとだけってことらしいです。
 沙雪:やることなすこと中途半端だねえ。
 魅空:まあ、そんなわけでさわりだけってことで。
 菫 :ネタというとあれか。
 魅空:あれですっていうか、補填でRO復帰してましたって話。
 菫 :クエストウィンドウなんかも実際に見たんだな。
 魅空:ええ、まあ、私なんかにはそれほどって感じでしたけど。
 沙雪:でも、途中で中断してたりすると便利そうだったよね。詳細表示も結構細かかったし。
 魅空:そうですね。ただ、どこに使われてるかわからないスキンパーツがあったりして、色々困りものです。
 菫 :そもそも、対応クエストが3つしかないしな。
 魅空:そうなんですよねー、既存クエもこれから対応していくらしいですが。
 菫 :新規クエは、ちゃんと対応して実装されるんだろうが。
 沙雪:案外、対応せずに実装して、メンテのコンボが……。
 菫 :さすがにないと思うが、洒落になってないな。
 魅空:現時点でも不具合があるようなないような……。
 沙雪:不具合ってのとは違うけど、どこで使われてるかわからないボタンみたいに、非活性のクエってどういう状態なんだろうね。
 魅空:見た感じ、何も変わってなさそうでしたが。
 菫 :ひょっとすると、時間制限のあるクエなんかで非活性にしておくと、時間が止まるとかかもしれないな。
 魅空:モンスター討伐系のクエもできるような画面になってましたしね。
 沙雪:現状存在しないタイプのクエ用って言うのが1番濃厚だね。例のボタンも。
 魅空:そんな気がしますね。そうなると、本当に情報待ちってことになりますけど。と、そろそろお時間のようです。
 菫 :今日はいつものチャイムすらなしか。
 魅空:それでは皆様、あわただしいですが、今週はここで終わりとなります。おやすみなさい、よい夢を。
 菫 :ごきげんよう。また来週に。
 沙雪:おやすみー、またねー。




時間が無いどころか、余裕でオーバーしてたりしますが。
そんなわけで、楽屋もなし。
後半戦は鮮度がぼろくそですが、来週ということに。