ラジオ番組 #21

あー、今週はいつにもまして、ネタがない上に、何も考えてませんでした。
↓↓ここから↓↓


 魅空:みなさんこんばんは。
 菫 :ごきげんよう
 沙雪:こんばんはー


 菫 :そういえば、Lv80化計画も、残すところあと一人になったな。
 魅空:ええ、哉さん(鍛冶屋)だけになりました。
 菫 :この間の補填使ったときに、目的が〜って言ってたが、あれは結局、80化計画だったのか?
 魅空:基本的にはそうですね。霧香さん(騎士)上げて、そのあと哉さん上げてました。
 沙雪:確か、カナくんって、半製造だったよね? 普通に殴って上げてたの?
 魅空:それでも問題はないと思いますけど、なんとなく面倒だったので、私がTUで引っ張ってました。
 菫 :なるほど……って、気を遣う分かえって大変じゃないのか?
 魅空:そうでもないですよ。意外と敵来ませんし。
 沙雪:へー、そういえば、アヌビスの生息地が増えたみたいだけど、どこで上げてたの?
 魅空:普通にSD4行ってました。ピラもいったんですが、ほとんど魔境になってまして……。
 菫 :まあ、目新しい上に、なにせMAPの構造がSDよりもいいからな。
 魅空:ええ、それにどっちかというと、ピラはME向けの感じがしましたね。
 菫 :ああ、悪魔もいるからか。
 沙雪:それにあそこは囲まれやすいもんね。範囲攻撃でまとめた方が楽か。
 魅空:まあ、アヌビスにTUだけして飛べばいいんでしょうけど。
 沙雪:ソラちゃんは貧乏性だからねえ。
 菫 :それをやるともったいない気がする……か。
 魅空:そうですねえ。まあ、アヌビスは……。
ガガガッ、ガッ、ピー
 魅空:あら、何でしょう?
 菫 :なんだか、機材のトラブルらしいぞ。
 沙雪:あらら……。
ピンポンパンポーン
 魅空:なんだか、機材の不調のようで、今週はここまでになってしまうようです。
 菫 :不測の事態だから仕方ないな。
 沙雪:うーん、残念だねえ。話の途中だったのに。
 魅空:まあ、仕方ありません。それでは皆様、また来週よろし……。
ブツンッ


楽屋裏
 魅空:なんとも、妙な幕切れになってしまいましたね。
 菫 :しかし、こんなことはあんまりなかったと記憶しているが、何なんだろうな?
 沙雪:アヌビスの呪いだったりしてね。元々、そういう類に違和感がない存在だし。
 二人:それはさすがにシャレになってない。


真相……眠くて落ちそう……。