ラジオ番組 #15

さて、いつもと違う日程ですごしてたら、すっかり忘れてた。
というか、体調不良とかそんな感じで、タイトルだけいつもどおりで内容は中止のお知らせ状態です。
↓↓ここから↓↓
 魅空:みなさんこんばんは、九条魅空です。
 魅空:えー……実は、今日は他のメンバーが風邪でダウンしてまして、私一人です。
 魅空:ついでに中の人もダウンしていて、とても困った状況になっています。
 魅空:このところ、特に進行している状況もなく一人では間を持たせることもできそうにない有様です。
 魅空:いや、本当にどうしましょう。
 魅空:普通なら音楽かけるとかあるんでしょうけど、そんな気の利いたものがあるわけもなく。
 魅空:とりあえず、近況なんかを話してみると、いつぞやの餅買占めで資金が底を尽いてまして……。
 魅空:それに加えて散財狩りだから、かなり財政的に苦しいみたいです。
 魅空:私もお金使わない代わりに、お金あまり稼いでませんし、そのうち稼ぎに行かされるかもしれません。
 魅空:すでに近況ですらなくなってる気がしますが、実はかなりテンパってます。
 魅空:え、えーっと、本当に間がもたないので、私も風邪ひいちゃう前に退散します。
ジジ……ブツンッ
サーバーとの接続がキャンセルされました。




内容ないなりに、掛け合いだとそこそこ書けても、ピンだと全然ダメです。
実際のところ、休止しちゃって書く内容自体がないんですよね。
fezのキャラでもゲスト出演させるかなあ(苦笑)