魅空日記 〜アカデミー入学編〜

まーた、くだらないことを思いついた私。
 ○月×日


 今さらという感じがするものの、先日、冒険者アカデミーというところに入学してみました。
 すでに冒険者として活動している私は、学ぶというよりは、規範になるように、といった形になるようです。
 学校、なんてものに行くのが久しぶりなこともあって、なかなか楽しめそうな雰囲気でこれからが楽しみです。
 友達も数人できましたしね。
 受付のエーラさんも感じのよい方でした。
 ただ……カワイイと言って頂けるのは嬉しいのですが、目が何か怪しい光を帯びていたのが大変気になります。


 入学したばかりにも拘らず、早速事件に巻き込まれるハメになったのですが、これも学園生活のスパイスというやつでしょうか?
 まだ、私の中でも事件を纏め切れていないので、お話しするのは機会があれば……ということになりそうです。
 それでは、この辺りで今日は筆を置きたいと思います。




というわけで、転生してから本当に今さらながらアカデミー入学してきました。
目的は別にバッジとかではなく、ASSの2話を見たくなったためです。
ジョブ経験値も僅かながら入るし、ちょうどいいやってなものです。
あと、お察しの通り、ASSも日記に書こうと思っては居ます。
ただ、わりと余裕のない状況で進めてしまったため、会話等が随分抜け落ちてしまったので、そこらを補完できてからになりそうです。