ツール更新

なにやら、ニュースサイトやTIPSで捕捉されていた様で、アクセス数がえらい増えてました。
でも、見に来た人が求めていたのはきっと「初音ミクで歌を作るのに使えるツール」なんだろうなあ……
とはいえ、そんな中であんな暫定版を上げておくのは心苦しいなと思いまして、バージョン上げてみました。
変わったところは、
・メニューからではなく、リストから選択できるようにした
・画像のサイズを大きくした
の2つが主です。
選択した時に画面がちらつくとか、変なところで苦労しました。
ちなみに、バージョン情報はむしろしょぼくなってますが、キニシナイでください。


Ver2.01:http://daylight-blue-sky.hp.infoseek.co.jp/miku_tool_201.zip
Ver1.00:http://daylight-blue-sky.hp.infoseek.co.jp/miku_tool_100.zip
旧バージョンも置いておきます。


コメントレス
矢野さん
→さなりミク集ありがとうございます。
これを見るだけでも、さなりさんの人気がうかがい知れます(わらい)