アサクロ狩り場メモ1

久々にROで更新。
2PCブーストは相変わらずですが、モンクではなくプリになりました。
キリエもつけられるように。
Lv 75/40
STR 65+18
AGI 63+23
VIT 37+1
INT 1+11
DEX 40+18
LUK 1+6
↓↓狩場メモここから↓↓
エドガMAP(pay_fild11)
必要防具:必須の物はありませんが、馬頭装備を強く推奨します。
使用武器:+7HyBdカタール
経験値:760k/270k/h
主なドロップ:青箱、枝、ローヤル、オリ原石


HyBdカタにEPでゴリ押し。
ポスト亀島というにふさわしい経験値効率かと思います。
私はHIT足りてないので、もう少しHIT上がってくると、まだ上がると思います。
それ以上に素晴らしいのはドロップで、狐をスティ狩りしていくと、箱が結構出ます。
商品価値は大分落ちましたが、開けて楽しみたい人向け。収集品も結構はいります。
装備は私は馬頭装備がないので頭は適当に、鎧は闇鎧にしています。
が、属性攻撃は両方補完できるものがなく、どちらも1.5k程度食らうので付け替えないなら微妙かと。
殲滅上昇やHP底上げか、私と同じくHP吸収攻撃無効に闇鎧が良いかと思います。
睡眠→属性攻撃がかなり怖いので、馬はあった方が安定すると思います。
まあ、なくても私は狩れてますが。
もしくは、ひよこちゃんを用意できるなら、属性カタの持ち替えで効率上昇が望めると思います。