6月10日GvG日記

6月3日書いてませんね。
かなり、面倒くさくなっている証拠だと思います。
↓↓GvGここから↓↓
私が入ってすぐV3行ってました。
とりあえず、菖蒲と八橋さんところです。最近は同盟構成とかも調べてません。
そういう点でWiki便利だったんですけどねぇ…最近はスレも見に行ってないですし、情報無いです。
なんというか、兎に角アシデモと阿修羅されまくりました。
ま、私の場合アシデモはJTよりも怖くない上に、倒せないのに連打してくれるので勝った気分です。
普通の人は、3回もやれば低VITとふんで切り替えるのに、菖蒲の人は撃ち続けてましたね。
流石に、ニューマ張ったらやめましたけど。
アシデモ覚えたてで、連打してみたいお年頃だったのかもしれません。
いくらなんでも、素プリ一人に、アシデモを3連打とか異常ですし。
しかも、2回目に会った時も3回目に会った時も撃って来ましたから、10回くらい使ったんじゃ…
阿修羅も3、4回食らいましたし、私一人に幾ら位経費使ったんでしょうね(苦笑)


とりあえず、V3はαで割ってBに転戦。B4だったかな?
私が奥に着いたときはもう防衛始まってました。
空き家だったのか、すぐに追い出したのかはわかりませんが。
この日は、このまま防衛をしていました。
最後に割って追い出された後はC5に行って派兵で割ったエンペをサンクで回復してました。
そのままタイムアップ。
話を聞くと、3砦だったらしいです。どこか知りませんが。




ということで、今週はB4、C4、C5の3砦でした(今調べた)
参加者の皆さん、お疲れ様でした。