5月27日GvG日記

FWに入っていたので、時間短縮のためそのまま出席。
↓↓GvGここから↓↓
入ったときはV3でした。平地戦をしているとのことで、確かに1MAPから乱戦模様。
3MAPの辺りでも封鎖をしているようでした。
どこが守ってたのかちょっと覚えてませんが、確か何とか切り崩してERでの乱戦に。
が、結局最後はAVE系のところに持っていかれたと記憶しています。


そこからが微妙…B3に行ってB2に転戦して負けてB3に戻ったんだったかな…
とりあえず、Bを回ったことと、B2で攻めきれず転戦してB3に落ち着いたことは覚えているのですが…
この辺りめまぐるしく移動したせいでよく覚えていないです…




最後の方あまり覚えてませんが、結果はB3砦確保でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。