5月20日GvG日記

今週はなんだかFWで派兵にいくらしい。
↓↓GvGここから↓↓
PT表を見てみると珍しくFW所属らしい。雪月花さんのマスターさんに何かあったのだろうか。
聞いてもよかったのだけれど、特に知っておく必要のある情報でもないので、事情はわかりません。
ともあれ、私が入ったときはB1に行っていた模様。
恐らく最初から防衛をしていたのでしょう。攻め手はりんりんさんと雲蔵さんの同盟。
基本的にフラフラ歩いていても叩かれるので、相手の妨害をメインに。
EmCがあるためか、復帰組は大体そんな感じ。
敵クリエとかあまり奥に行って欲しくないので、何かと妨害をしてました。
アシデモ連射…や、私は痛くないですけど…HPも低いから危ないのには変わりないですが(苦笑)
後ろから来ていたWIZの人に食らったJTのほうが痛い有様で…
味方いっぱいのところで活動していたつもりが、いつの間にか孤立していたようです。
アシデモとJTでかなりあっけなく沈むことに。
その後EmCで呼び出されて、ERで防衛することに。
私はロキのすぐ後ろくらいで支援飛ばしたり速度減少、LA、LDをしていました。
見える限りでWIZ手前くらいまでは進まれていたようですが、エンペが危険になることはなかったようです。
21時10分過ぎごろにB3への転戦指示。このまま守ると思っていたので、少し驚きました(苦笑)


B3での内容はちょっとよくわかりません。いや、気づいたら終わっていた感じだったので…
そのまま少し防衛をしていたら、FWで派兵とのこと。
行き先はC4だそうです。
わりとさっくりと制圧をして防衛を開始。ERがやけに広く感じます(わらい)
人口密度が低いとこんなものでしょうか。
ERをクリアにして、3MAPを見に行くと、3MAP奥で敵を排除していたので、そのお手伝いを。
ERにアサクロが入ったとか何とか…気づくと暗転。どうやら、気づいたらEDPで殴られていた模様。
そこから、1、2回城主が変わりますが、再度制圧。
制圧前に、私もERの偵察をしにいったのですが、エンペのところにアサクロが隠れているようでした。
近づくとEDPグリムが飛んできて、痛いのなんのって…
ER前でEmCをするとのことだったので、アサクロが居るのは奥なのでERないでOKと伝えておきました。
とりあえず、他に敵は居なかったので、そのまま排除して制圧とあいなりました。


その後は、安定して守りに、私は後衛PTへのマニピとエンペ周辺警戒をしておりました。
そのまま消えて終了。




というわけで、今週はB3とC2の2砦でした。
参加者の皆様お疲れ様でした。