久しぶり

実に久しぶりの更新。
現在RO休止中でGvG日記を書かなくなったら、本当に何も書かなくなってしまいました。
休止の理由は別にROが嫌になったとかではなく、単純にリアルマネーの枯渇です。
また、ある程度余裕が出来たら、1アカだけでも課金したいな。
それで、現在はパンヤで遊んでいます。
私は、非課金プレイで遊んでいて、さらに見た目重視でやってるので、非常によわちぃのです。
まぁ、それでも装備の新調をしようと思ったのですが、レベルが結構必要です。
総じてPP装備は敷居が高いのは致し方ないこと、種類と見た目のいいのが多いだけマシというものです(エリカ)
で、目標はシニアCで、始めた時点でジュニアC(シニアの一つ下)で、今は何とかジュニアAまで来ました。
AとかCとかもランクでE〜Aまでありますが、ジュニアA→シニアEが結構経験値必要で大変です。
まぁ、それでも750くらいまで来ました(必要経験値は990)
2人18H対戦で勝てば34稼げるので、頑張っていこうかと思います。


なんか、日記なのかなんなのかよくわからない内容になりましたが、出かけるのでこの辺にすることに。