4月15日GvG日記

ぶっちゃけ、書いてなかったことすら忘れてました。
↓↓GvGここから↓↓
本日も基本的な流れは一緒で、キャンプでGをもらい復帰妨害に悩まされつつ、防衛ラインに到着。
すんなり戻れたようなそうでないような…一緒に戻った人が少なすぎて苦労はしましたが…


B2のERでPTももらって支援を回しつつ防衛開始だなーと思っていると…
「リンカーPTのα所属者は派兵に行ってください」
…え? なんの変哲も無いサンク用DEXプリで派兵ですか…
そう、今週は珍しくαだったのですが、まさか、いつもと違うこんなイベントが待っていようとは。
というわけで、C地方への派兵に参加してきました。
リンカーPTからは2、3人来てるだけだったので、他PTの目に付く人に支援を回すことに。
C2でOCさんとぶつかりグダグダとやりつつも、なんとかER制圧。
が、ここで重大なことが発覚。WIZが1人しか居ない…
それでなくとも、かなり人の少ない状態で、どうなるのかなと思っているところにOCさん襲来。
チェイサーの突入からあっという間にブレイクされてしまいます。
なんどか、C2に入って行きますが、どうにか出来そうも無いところで、B5にEmCで呼ばれます。
B5でパーっと暴れた後、即座にC2に戻ります。
どうやら、C2に来ている兵力をB5に戻すのが目的だったようです。
それは功を奏し、ギリギリ(本当に割った瞬間に消える勢い)でエンペブレイク。
ちなみに、私はその頃まだ3MAPを歩いていました。




というわけで、今週はB2とC2を獲得でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした。