4月22日GvG日記

今週は、割と珍しく、ログイン時にまだ攻め中でした。
↓↓GvGここから↓↓
B1攻め中でした。
比較的早くギルドをもらえたので、EmCなどで割りと簡単に合流は出来ます。
が、突撃したメンバーの様子を見つつ、ちょっと先を覗くと全然動けないうちに昇天させられてしまいます。
もう、見に行かないと決めたころに、全員突撃して転戦という指示が。
というわけで、また突撃。
…まぁ、結局は何にも出来ずに…っていうか、戻ることも出来ずにプチっと捻られたのですが。
というわけで、転戦。ぶっちゃけ、完敗って感じですかねー?


先はB3でした。
聖騎士さんがいたのかなー? とりあえず、エンペ殴ってる人に塩かけて回ってました。
その内に排除完了。
偵察しつつ、防衛。
途中、チェイサーが入ったという報告もありましたが、早急に対処されたそうです。
あと、エンペを回復させるということで、サンクを張るのですが、出ない出ない。
あっという間にジェムを使い切ってしまいました。
まぁ、最後の1個で全快できたのでよしとしますが。
時間が来て、雪でブレイクと同時に、V2に派兵。


V2に移動して一気に奥まで走ります。
エンペにたどり着くと、数人が殴っている状態。
とりあえずと、先ほど同様、塩をかけようと思ったのですが、カーソルを合わせる間にαで割ります。
時間ギリギリだったので、すぐにエンペ消失で終了となりました。




というわけで、今回はB3とV2の2砦でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
今週はなんとも、スタンばかりの日でした。とほほ…