4月8日GvG日記

段々内容が薄くなっていきます。
↓↓GvGここから↓↓
ログイン後、しばらくギルドなし状態が続きます。
誰も死に戻ってこないんだからしょうがないと割り切って、1MAP等で妨害活動。
相手は水の星さんやERさん? というかEyes on youさんと雲蔵さんやHFさんが一緒だったようですが…
何度かキャンプと砦を往復していると、雪の人が戻ってきたので、ギルドをもらって進みます。
3MAPの入り口に極少数で防衛と、奥に突撃準備中の水の星さん発見。
が、入り口の封鎖は10人弱程度でやる気も無いのか、ただ移動するだけで抜けられます。
奥のほうも、突撃準備で忙しいのか、足止めに動く人は僅かのみ。
まぁ、それでも、私のプリで耐えられる代物であるわけもなく、何度かタイミングを変えつつ挑むものの失敗。
さらに何度か、砦とキャンプを往復していると、えらい人が減っている。
一応、足止めらしき人は来ましたが、大した効果もなく、ERに抜けられます。
ERに入って、防衛開始と思ったのですが、残念ながら予定のPTはいっぱいの模様。
リンカーPTにお誘いいただいて、そちらに入ることに。
そこからは、時間いっぱい防衛でした。
チェイスが来たなどの話もありましたが、実際にER奥で姿を見ることは無く、無事終了です。
何度かエンペ周りで索敵を行いましたが、敵を発見することもなく、平和でした。
派兵の方はC5に行っていたようですが、後でC4にも行ったようです。
C4の方は、最終的にレーサーに取られてしまいましたが。




というわけで、今週はB2、C5を獲得でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。