3月4日GvG日記

今週から、銀燭CTさんとのお試し。
↓↓GvGここから↓↓
入ったときにはB4防衛中。
入った時点では特に敵勢力は来てなかったのですが、PTももらって準備できたところで、色々襲来。
菖蒲さん、水の星さん、覚醒さん辺りですか。
私は逆攻め対策まったくされてなかったので、阿修羅の逃げ撃ちでヒット&アウェイしてました。
結果見る前にER戻ってたのと、敵をあまり選んでられなかったので、効果のほどは微妙でしたが…
最終的には、菖蒲さんと水の星さんが突っ込んできて、鳳仙華さんもちらほら来てました。
が、覚醒さんはマスターに早々に退場願って、それっきり。
水の星さんも猫耳連盟さんのマスターを倒した後、EmC中のFurther Starsのマスターさんを阿修羅で撃破。
それで、大方倒したものの、菖蒲同盟さんに割られます。
攻守逆転で、こちらから攻めることになります。
わりと、ERに進入しやすかったのですが、結局、攻め切れない状態だったので、膠着状態に。
そこにOCさんも来場してグダグダ間が漂います。
私は、位置を把握できていた、菖蒲のマスターさんを狙ったものの、結局失敗。
エンペには触れていたようですが、最終的には時間切れ。




ということで、今週は宿無しでした。
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。