2月25日GvG日記

この日はいつもよりやや遅くなってしまい、9時直前にログイン。
↓↓GvGここから↓↓
キャンプにてギルドを貰って、L砦に侵入…進入?
とりあえず、まったく進めません。
もたもたしているうちに、転戦指示でキャンプ待機。
この隙にPTをもらい、転戦待ち。
転戦先は、確保予定地のC4に。
どういう状況かよくわかりませんでしたが、あっという間に制圧して防衛開始。
防衛ラインは1MAP入り口防衛。
しばらくは特に何もなかったのですが、OCさんが来てから入り口は抜かれてしまいます。
まぁ、抜けていったのはOCっていうか、AVEさん絡みのGですけど…
そんなわけで、ERに待機していたマスターがEmCで呼びます。
…が、リロード中だった私はあえなく鯖キャン。
逆に入り口で妨害しているOCさんを抜いていく羽目に…
最初は全然無理だったのですが、段々本格的にERを攻略しだしたようで、1MAPに空きが出来てきます。
恐らく、2PCとかそんなのを残していたのでしょう。
横を通り抜けても特に反応されることなく突破…
と思いきや、チャンプに追われます。気奪して、時間稼ごうと思ったのですが…
鯖キャンでBM切れてまして、気奪が出せずに阿修羅で爆死。
仕方が無いので、出直しますが、今度はさっきよりもスムーズに進んで、少し殴られましたがER到着。
転戦し始めていたようで、ERには殆ど進入されず。
私も3MAP戻って、阿修羅狙いに行ったのですが、アシデモ連打で爆死。
そんなに、ダメ多くないんですけどねぇ…回復間に合うほど少なくも無いようです。
結局、そのまま撤退したようで(どうも本陣が攻められてたようです)暇防衛に…
と、思いきや、チェイスが進入してるとの話が!
うろうろ、してみますが、それらしき跡は見つかりません。
と、思っていると、MBで燻り出されて、フェアリーフに狙撃されるチェイスが。
他にも人が集まってはいましたが、一撃大きいのをと思い阿修羅を撃ちます。
とりあえず、ダメージの蓄積やダメージくらい続けてたのもあって、倒すことに成功。
そこからは、完全に敵もなく、派兵に行くことに。
雪は全員とのことで、残るか迷ったのですが、阿修羅足りないわけでも無いので行くことに。
まぁ、役には立ちませんが…
派兵先はB3に。
防衛は銀燭CTさん…かな? 攻め被りにパンゲさん。
時間も無いので、パンゲさんをガリガリ削って、ERに進入。
防衛ラインはすでに半壊だったのか魔法もスカスカ、前衛もほぼ居ない状態でした。
とりあえず、前衛のヒットストップは機能して無いようだったので、標的にせず。
見たところ、厄介そうなのがアシデモクリエだったので、ロックオン。
一気に突撃して阿修羅…と思ったら、誰かに邪魔されてるのかヨーヨー状態に。
なんとか振り切って、阿修羅を撃ったのですが、相打ち状態で生死は確認できず。
アシデモに殺られたのか、他の原因なのかすら不明ですが…
阿修羅自体は発動していたので、仕留められているとは思うのですが…
まぁ、アレなら、なんとか割れるかなーと思っていたのですが、甘かったようで、派兵失敗でした。




そんなわけで、今週はC4獲得でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。