2月18日GvG日記

激しく今更感が漂う上に、イマイチ内容も覚えて無いわけですが…
まぁ、一応恒例更新ということで…
↓↓GvGここから↓↓
入ったときはB1攻め中でした。
が、なにやらパンゲさんやらRKさんやらとごちゃごちゃやっていて、転戦間近だった模様。
3MAPに居座っているRKと壊滅させようと言うことで突撃。
とりあえず、潰してERを攻めるのかと思ったのですが、これ以上はパンゲの利になるということで転戦。


次はB3だったかな。私は空き家かと思ってたのですが、レポ見る銀燭さんの防衛だったのかな。
とにかく、私がERに着いたときには、大方排除が完了して防衛体制に入っていました。
私もERをぐるぐる回っていたのですが、もっと前のMAPで多少小競り合いがある程度のようでした。
そんなわけで、3MAPに押し上げて覗いてみましたが、こちらにもあまり敵が来る様子はなかったですね。
まぁ、アサクロやナイト等が時々入ってきたのでそれを処理していると…
「アクアのチェイサーが2MAPに抜けた」とのこと。
アクアのチェイサーといえば、おそらくギルマスのあの人。
(他にも居るみたいですが、他の人が単騎で入ってくるのを見たことが無いため)
何度か単騎で来ているのを見たことがあるので恐らくは間違いないだろうと2MAPへ探しに。
カプラのほうへ抜けたなど情報が錯綜する中さっぱり見つかりません。
とりあえず、3MAPへ戻って待とうかと思い3MAPへ移動。
すると、足元になにやら動く足跡が…
これって、チェイスウォークじゃない!
…が、私実はMBクリップって持って無いんですよね…
まぁ、単騎でブレイクしに来たわけでは無いだろうということで、報告して後をつけることに。
追われているのにしないとは思いますが、最悪EmC詠唱中に倒せばいいわけですし…
と、思って数歩歩くとおもむろに出現。
まぁ、詠唱邪魔されるんだろうなぁと思いつつ、時間稼げれば誰か来てくれると思い、阿修羅詠唱開始。
「阿修羅覇凰拳!!」ドーン! …あれ?
なんだか、よくわかりませんでしたが、危険は排除できたので報告して、後ろに戻ります。
あとは、特に敵も来なくて終了でした。
派兵に関しては、私は行っていないのでわかりません。
前衛PTは派兵だったらしいのですが、私は元々後衛PTだったのが手違いか何かで前衛PT入ってしまったので…
高速詠唱でもないですし、攻めに耐えられる阿修羅では無いので居残っていました。




というわけで、今週はB3獲得でした。
個人的にアクアのチェイスを落とせたのは金星でした。
ちゃんと確認しませんでしたけど、マスターの人の名前だったと思いますし。


余禄
後衛PT所属のはずが手違い(?)で前衛PTに入ってしまったので、後衛PTのPTLに恨み言を言われました。
「罰として栗毛にしなさい!」と言われたので、元々転生したら髪切ろうと思ってたので「転生したらね」
と、答えておきました。


…ま、いつ転生するかわかりませんけど。