2月11日GvG日記

この日も雪月花さんの傭兵にして、遅刻です。
↓↓GvGここから↓↓
最初からB攻めということは決まっていましたが、入ったときもB1攻撃中でした。
B1はWLKさんでしたが、ERを覗いてみても、さすがって感じでした。
私にはまったく抜けられそうに無い防衛だったので、復帰妨害をメインにしていました。
しばらく、攻めを繰り返していると、αのマスターが、単独で奥に抜け、エンペを破壊。
即座にB2へ転戦。
この時点で、9時過ぎくらいだったかな。
30分くらい攻めるものの、結局勝てずに転戦。
ただ、私としては、花鳥風月さんのマスターさんの復帰を防ぎきったので満足です。
あるブログでは、復帰できたように書かれていましたが、転戦寸前に私が倒したので間違いないです(わらい)
まぁ、結局転戦=そのマスターも復帰って事なんですけども。
最終転戦先はB3になりました。
守ってるのは、ジェネ+AaA+JSさんかな。
何度かの突撃でEREmCを決めて攻め立てます。
リセットされるだろうと思っていたのですが、雪に入っていたアサクロさんが競り勝ちます。
そのため、そこからB3防衛スタート。
結局、殆ど攻められることなく、αさんが派兵に行きます。
私は雪側だったので、派兵に参加せずだったので、その詳細はわかりませんでしたが失敗だったようです。


というわけで、今回はB3獲得でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした。